はじめまして

2018年06月08日

こんにちわ、高牟礼義行です。
2018年4月、ブログを立ち上げる機会を得て、大変うれしく思っております。

ブログを立ち上げの動機といたしましては、「本の執筆が既に3回となり、
2019年秋には、4回目を発行することで進めています。

4回目の本のタイトルは、ながと(株)に印刷依頼の直前まで微修正を
繰り返すのが、私のいつもの在り方です。 それは、一部に加除修正
がともない、「タイトルと内容のイメージ」に限りなく近づくことを考える
からです。

現状におけるタイトルは、
「快適なワクワク人生は何が決め手か」です。
このタイトルが、「私の考えることと、皆さんがイメージされるもの」
が、内容を踏まえたとき、限りなく近づけていきたいからです。

執筆以外には、どんなテーマでも対応できるように、
年数回の「講演」をさせていただいております。
そのために、いつも頭を鍛えて、さび付かないように努めています。

2018年4月には、博士号を3つ取得されているある医師にも
相談して
「快適な不老長寿研究所」
を立ち上げました。

PCメール:y-taka60@ma.wainet.ne.jp

どうぞ、これからもよろしくご指導頂きたくお願いいたします。







Posted by タカさん at 18:47 | Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
はじめまして
    コメント(0)